外苑前、青山通り沿いにある

ユニマット本社ビルにて、夜まで打ち合わせでした。



PRコンサルタントをさせていただいているユニマットグループ、

本社ビル最上階に、いよいよ超ステキなレストラン&バーがオープンしますビックリマークビックリマークビックリマーク





かなり広い天空のような敷地の中に、

グリルレストラン、バー、そして屋外バーと

3つの異なる形態でオープンするの。




周りに遮るビルなどが何もないから、

東京の美しい夜景が一望できます星

夜景の後ろには、プールがあって非日常な空間だよ。




プールが併設されたバーには、

屋外のバーカウンターも併設されていて、

まるでNYのビルの最上階にあるようなバーなの。



これからの季節、風感じて気持ちいいよー。





レストランはイタリアンとフレンチを

ベースとしグリル料理ナイフとフォーク




バーは黒の大理石を敷き詰めた

シックでクールな雰囲気だよ。




どちらも、カッシーナの家具で

統一されていて、スペシャル感がスゴイのビックリマーク




いろいろな東京の遊び場所に行ってきましたが、

ここは間違いなく、新しい東京のマストプレイスになるでしょう。




お仕事をさせていただいているからではなく、

本当にこんなステキな場所を待っていましたウキウキ




東京って、意外と遊ぶところが少ないから。。。





グランドオープンは、7月24日。





その前に、二日間オープニングパーティーがあるので、

準備等で大忙しなのですためいきためいきためいき




また詳細は、アップするね。

オープンしたら、通いつめそうだわ(笑)






Ax