一人旅。





オーストラリアに行くことにしました飛行機

先ほど、フライト&ホテルの予約が完了ビックリマーク





ギリギリで決める海外旅行(笑)





リゾートでのんびりしたかったので、

現在冬のオーストラリアでも

暖かい北のポートダグラスへ。




ホテルはシェラトン。

プールがステキだったのが決めてビックリマーク




ケアンズから北へ70キロのポートダグラス。





ケアンズに留学していたのが17年前で、

その時は行く機会がなかったの。





大人のリゾートってイメージで、

まだガキンチョだったから、

敷居が高そうだなってあせる





17年ぶり(ビックリマーク)のケアンズの空港も楽しみ。





17年前は、初オーストラリアで、

これからどうなるんだろうって、

期待と不安が入り混じった気持ちだったなぁ。





今回は、どんな風に感じるのかも楽しみデス満足






Ax