おはよ~おはようおはよう





いよいよ本日の深夜26:00~QVC にて(曜日は変わって火曜日)

AtsushiプロデュースのA-nfiniteのオンエアです。




大好きな天然石をつかった

ジュエリーブランドです宝石緑宝石ブルー宝石紫




前回のオンエアでは、あっという間に完売した

ストレッチワイドブレスレットも登場~ビックリマークビックリマークビックリマーク




使用した天然石がなんと400個以上!!


カラーは3色、各10,998円(税込)



このブレスひとつで、パッと腕元が華やかになります。
天然石を400個以上使用しているので、
存在感が凄いですビックリマーク



カジュアルからフォーマルまで
幅広く使っていただける黒メノウ。
光沢感がとても美しいですよ。


{6611332D-40F5-4AB1-8911-E1B8EA042D6F:01}

石言葉:成功。
病気から身を守り長寿をもたらす、
緊張を和らげストレスを軽減する、
対人関係によるトラブルを防ぎ家族の絆を深める、といわれています。




あわい輝きのローズクォーツ。
この春夏のトレンドであるスモーキーパステルと
相性がぴったりですはーと


{468143B0-ED14-492A-9F0C-E9087F88A751:01}

石言葉:愛の告白。
癒し、恋愛、若さを保つといわれています。

ギリシャ神話では愛と美の女神:アフロディーテが宿るといわれ、
アフロディーテの石とも呼ばれます。古くから恋愛のお守りと
されてきた欧米では、今も誠実な愛の象徴とされ、ラブストーンとも呼ばているよ。

恋愛だけでなく着けている人に自分自身を愛する力を
与え自身と魅力を高めるといわれています。




アースカラーに合わせていただきたい
優しいお色のグリーンクォーツ。


{C7FA77A9-12B3-45CD-BE04-F364F753911E:01}


細かな結晶が反射して輝きます。
古代チベットでは「洞察力を高める石」として
眼力を象徴する為にこの石を仏像にはめ込んだといわれます。
このことから、先見の明を高め何事にも成功をもたらす石と信じられてきました。



この春夏のトレンドであるビッグサイズのジュエリー。
ゴシック調のクロスをデザインしました十字架


カラーは3色、各10,998円(税込)


透明感の美しいブルーは、ブルートパーズ宝石ブルー

{7CC63599-FBA0-4E06-9892-0A5575657A32:01}


石言葉:希望と友情
大昔、紅海に浮かぶトパズィオス島(現在のゼベルゲット/セントジョーンズ島)では
紀元前からトパーズの採掘がされていました。

しかしこの島はつねに霧に包まれ、辿り着くのが困難だったため
ギリシャ語で「探し求める」という意味の「topazos」に由来して島の名が付き、
そこからこの石をトパーズと呼ぶようになったといわれています。




オリーブグリーンの輝きがキレイな、ペリドット宝石緑

{28BCCFA7-C22F-45DC-A94B-4CDCB2AB6912:01}

石言葉:幸せ、夫婦愛
災いをはね退け、明るい未来へ導く、といわれています。
古代エジプトでは「太陽の石」と呼ばれ崇拝されていました。

暗闇でも輝く性質をもつことから困難な状況の中でも
希望の光を照らし出し「明るい未来へ導く石」として大切にされてきました。

ネイティブアメリカンたちは悪霊や邪気をはらう魔よけとしてもこの石を使い、
その輝きはエメラルドに似ているため、別名「イブニング・エメラルド」とも呼ばれています。






高貴な輝きと存在感のアメシスト宝石紫


{0A112A75-A401-4DA4-8F7F-979E1E7E9596:01}

石言葉:誠実・心の平和
石の力:恋愛成就、心の安らぎをもたす、
イスピレーションや直観力を高める、といわれています。


2月の誕生石で、和名を紫水晶といい、水晶の中では最も高価な宝石です。ヨ
ーロッパでは2万5千年前の遺跡からアメシストの加工品が発見され、
古代よりユダヤ教では「聖なる宝石」と呼ばれてきました。




クロスモチーフは永遠のアイコンビックリマーク




ユニセックスなデザインなので、
自分用にもブルートパーズを購入しました~。




今夜の深夜26時からの生放送、

お時間のある方はぜひ観ていただけるとうれしいですはあと






Ax