AtsushiプロデュースのA-nfinite

明日月曜日、深夜26:00~QVC にてオンエアー。





デビューコレクションのアンコールショーです。

完売になった商品も再販しますので、

ぜひチェックしてみてください~きらきら



ステーションネックレスは、

ラウンドシェイプとコインシェイプの
二つの異なる形の天然石を施しました。



カラーは4色、各10,998円(税込)



アメシスト
石言葉:誠実・心の平和
石の力:恋愛成就、心の安らぎをもたす、
イスピレーションや直観力を高める、といわれています。

{9380F37F-BE4A-4562-8E81-6E8819338B9C:01}

76cmのゴールドの細身のチェーンに、
5cmのアジャスターがついているので、
クルクルと2連にしてもご使用いただけます満足




グリーンクォーツ
細かな結晶が反射して輝きます。
古代チベットでは「洞察力を高める石」として
眼力を象徴する為にこの石を仏像にはめ込んだといわれます。
このことから、先見の目を高め何事にも成功をもたらす石と信じられてきました。

{E34BB719-928D-4CEA-919E-33384C6D199B:01}


黒メノウ
石言葉:成功。
石の力:病気から身を守り長寿をもたらす、緊張を和らげストレスを軽減する、
対人関係によるトラブルを防ぎ家族の絆を深める、といわれています。

{135A1D6F-7603-4E07-8C3F-8812F744F363:01}

赤メノウ
*黒メノウと同じ


{6021EAEA-C41E-49A7-91E1-F6D643A17C2D:01}

さらっとカットソーやワンピースの上から
カジュアルからドレスアップした時まで
オールマイティーに使えますよGOOD。



この一本あれば、シンプルな装いでも、
コーディネートの格上げをしてくれます。




ステーションネックレスとペアで着けられる
ピアスもご用意しましたー(すべてイヤリングタイプもあり)
各 7,988円(税込)



いくつもの面を幾何学的に組み合わせた
ファセットカットを施しているので
耳元で揺れるたびに、キラキラ煌めきますキラキラ

{15FBC970-6351-4297-8F4F-EF5807051CFD:01}

{8B175DCD-8E9C-45C7-A5D4-935F5C590523:01}

{F05E4D3E-9278-443B-9256-86EFDFBB823C:01}

{81F82ECE-187A-4190-9C2D-383A67EC0095:01}


表は立体的なにファセットカットを、
裏は平面的にファセットカットを施しているので、
前からも後ろからも、美しく見えます。



その日のコーディネートに合わせて、
また石それぞれが持つ意味を纏うのもロマンティック。



オンエア、ぜひチェックしてみてくださいね~ルン





Ax