QVCのある海浜幕張より、

自宅へ戻ってきました~ためいきためいきためいき




昨晩、QVCにてA-nfiniteをご覧いただいたみなさん、

そしてたくさんのご購入、本当にありがとうございました感感謝





こちら、スタジオの前で緊張しているところ。。。




そして、いざスタジオの中へビックリマークビックリマークビックリマーク




少し待ち時間があったので、写真をパチリカメラ

ヘアメイクをしていただいた今野さん~キラキラ



ほんわかキャラで、でも鋭い(笑)今野さんに

本番前の緊張も、いつも癒されています~。




今野さんもブログ を始めたみたいなので、

要チェックですよんてへっ!onp





そして、テンカラット中で、

マエノリさんやアンミカさんなどQVCを担当している

アピアスの大野さんと~キラキラキラキラキラキラ



QVCでお仕事をするようになって、

A-nfiniteのブランドが出来てから、

ずーーーーーーーーーーーっとお世話になっています。




いろいろなアドバイス、細やかなサポート、

大野さんがいなければ、このデビューを迎えられなかった、、、

と言っても、過言ではありません満足




昨日もね、大野さんがずっとカメラの後ろで観てくれていたので、

とっても心強かったです。




そして、スタジオでスタンバイ。

ナビゲーターは、大ベテランの渡辺公海さん。




緊張はしなかったけれど、、、、

トークがまだまだ全然だったので、

公海さんに、本当にリードしていただきましたキラキラ





こだわりの天然石を使ったA-nfinite。





昨日のオンエアでは、完売やウエイトリストに入った

商品も多かったのですが、翌日はキャンセルも出るそうなので、

ぜひQVCのホームページ をチェックしてみてくださいきらきら!!





全商品の詳細と、

番組の動画も観れますよ~おんぷ





みなさん、ステキな土曜日をLOVE






Ax