あっというまの3日間だった宮古島の旅。





あいにく晴れたのは、初日の数時間だけだったんだーあせる

でも、アクテビティが充実していて、楽しい時間を満喫できたよ。





晴れると、青空にエメラルドグリーンの海が

うっとりするほとキレイですキラキラ



ケリーとえれなちゃんとの3人旅旅行

旅を一緒にするメンバーって、とても大切だけど、

普段から仲良しなので、ずっと楽しくしゃべっていました(笑)



こちらはシギラ湾。

珊瑚礁の海は透明感がバツグンですビックリマーク




滞在していたいのは、

アラマンダ シギラベイサイド スイート



約100万坪という広大な敷地を誇ります。

敷地内には、至る所にさまざまなお花が咲き誇っているよひまわり



こちらはホテル名の由来にもなっている

可憐で可愛らしいアラマンダ。




ゆったりと泳ぐ可愛らしいウミガメもいますよん。




さーーーーて、初日のランチは、

シギラ湾を一望できるスターダストガーデンで。






海風の気持ちがいいテラス席での食事は格別デスナイフとフォーク




30種類のお野菜のはいったサラダがらスタートして。



石窯で焼かれた、アツアツのピッツァ。

マルゲリータとゴルゴンゾーラの2種類mf*






宮古島の野菜とエビの

オイルベースのパスタは、美味でしたmf*

プリプリのエビとゴーヤの苦みが相性バッチリ。



アラマンダを運営する南西楽園のみなさんと。

手前から3日間お世話になった塚本さん、名塚社長、三國さん~。




ホテル敷地内には、なんと12のレストランがあり、

毎食違ったお料理をいただけるのも魅力のひとつキラキラ





の充実って、旅の満足度をかなり左右するよね。





鉄板焼き、お寿司、沖縄料理、、、、

毎食美味しくいただき、ちょっと太って帰ってきました。





ま、それも旅の醍醐味デス(笑)






Ax