今夜は、久々に母と妹とディナーでした。

うちの家族が集まると、昔からだいたい焼肉。。。焼肉


{DCF25128-20C0-421C-A5DF-30A2A30DCDE7:01}

肉食家族です(笑)



もちろん、最近ハマっているホルモンもーはーと

{895042DF-5749-4B66-B713-A758A13E22F9:01}


明日はにじいろジーンの収録なので、
むくまないように、お酒はなし。


母は、ビールをグビグビと美味しそうに飲んでいたけれど(笑)ビール
確実にこの遺伝子を引き継いでいるな、、、と実感。


食の好みがおそろしく似ているので(笑)
ちなみに、顔も。。。



最近ドイツ旅行に行っていた母。
そういえば、ドイツって行ったことがないなと思いながら、
ドイツのお土産話を聞いてドイツ


来月は京都旅行だそうで、
旅好きの遺伝子もちゃっかり引き継いだみたいです(笑)




Ax