おはよ~おはようおはよう




昨日の夜中まで作業していたリリースの翻訳。

今朝も続きをスタートビックリマーク




と、思ったら、保存されていなかったあせる

まじ????保存していなかった叫びあせる 痛恨のケアレスミス。。。




2/3まで終わっていたのに、、、、はぁ、泣きそう。。。




ま、気を取り直して。。。。。




さて、今日はこれから「にじいろジーン」の打ち合わせです。

久々に呼んでいただきました、うれしー満足




来月はJ:COMとスカパーで流れる

旅番組にも出演させていただきます~。




オンエア日などまた詳細は

あらためてお伝えしますねー。





今日はあいにくの雨模様ですが、、、、雨

ステキな一日をきらきら!!きらきら!!きらきら!!


{7C01CAD2-8E84-457B-9D9D-B4A0EC2BFEB9:01}




インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue





Ax