昨日は、西麻布のアッピアでお食事会でしたナイフとフォーク




カウンターで運ばれてきて選ぶ前菜、メイン。

新鮮な食材を前に、テンションがあがりますアップ



アッピアは何を食べても美味しいから、

ついつい頼みすぎちゃう~。



旬のホワイトアスパラガスは

ミラノ風でいただきました。



パスタはウニのカッペリーニ。

濃厚なウニ、アルデンテのカッペリーニ。

冷製パスタも美味しい季節になってきたよね好





ワイン通のお友達セレクトのワイン赤ワイン

こちらは、シャトー・ランシュ・バージュの、1985年ものビックリマーク

芳醇な香りに、奥行きのある味わい、、、、うっとり余韻を楽しみました。







美味しい食事に、華やかなワイン、

そして楽しい会話白ワイン赤ワイン



昨日は笑いのたえないメンバーだったので、

夜中までノンストップトーキング(笑)




みんなの笑顔に活力をもらったなぁ満足





連日夜の予定が続いていましたが、

また今日から調整を再開しますビックリマーク




夜はがっつりと食べて飲んでいたけど、

その分、朝はグリーンスムージー、昼はサラダで調整していたので、

めずらしく体重が増えていなかった(笑)アップ





のちほど、ご質問のアンサーも再開するね~満足






Ax