昨日は楽しいホームパーティーでしたキラキラキラキラキラ




芦刈由佳ちゃんが今度始める新しいビジネス、

プライベートシェフと出張お料理教室ナイフとフォーク



メンバーは、左から由佳ちゃん、ライターのあやのちゃん、

ダニー&アンの永田杏奈ちゃん、A、のぶちゃん、BIJOU de Mのミオちゃん




日本だけでなく、香港やシンガポールでも

スタートさせるんだってーーーーアップ





プライベートシェフが作ってくれたのは、

本格的なタイ料理でしたタイ




1レモングラスピクルス




2生春巻き




3えびのカレークリーム煮



4エスニックカルパッチョ



5スパイシー豚の角煮




6シュリンプトースト




7ガッパオ





盛り付けも、レストランで食べるように美しく、

どのお料理もタイで食べられるような

本格的タイ料理で美味はーと




お家にいるのに、まるでレストランにいるような、、、、

どんどん出来立てのお料理が出てきました。





初めましてのメンバーもいたけれど、

みんな共通の友人がいたので、

すぐにワイワイガヤガヤ、楽しい時間でした満足




昨日はベイビーちゃんが二人いたけれど、

ホームパーティーだと、ベイビーちゃんも安心~




お料理、お酒、会話、雰囲気。

全ての相乗効果で、ホームパーティーは

より楽しくなるよねスマイルくん




インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue





Ax