気がついたら、こんな時間。。。

GWも終わってしまったね~。




今日は、黙々と明日の打ち合わせの

諸々準備をしていましたためいき




そして、一昨日から始めたプチダイエットも続行中メラメラ




今夜はキャベツのサラダ&ササミだけだったので、

お腹がペコペコ、。。。。。。。




にんにくをガッツリ入れたラーメン

ラーメンが食べたい願望にノックアウトされそうです。

だめーーーーーー。




食事制限と運動で、

この3日で1.5キロ落ちたよ。




と、言っても、

4月中に増加した分が

元に戻っただけ。





去年のダイエット外来で、

久々に成功したダイエット。





その時の体重までは、あと2キロ。

引き続き、頑張らなくちゃ。




あぁ、でも。




一年中を通して

ずーーーーーっと、何かしらダイエットをしている気が。。。。

(学習しろやー)




お酒を飲みすぎた時の、

どうしても欲望に勝てない深夜のラーメンが原因だねラーメン





酔っぱらったら、理性が利かないの。。。

なんとかならないものでしょうか。

(深夜のラーメン、ウマ過ぎるしさ)




さっ、これから。

1時間半身浴で、

汗、かいてきます。

{1FDB5868-863D-4C0A-8471-66EA89DBFA97:01}


ふぅ。



Ax