みなさんからいただいたご質問へのアンサー、

続きですーーーーためいきためいきためいき




お付き合いください好




16

いつも楽しく拝見しております!
本当に質問コーナー久しぶりですね(笑)嬉しいです!!
多忙なあつしさんはどのようにスケジュール管理されてますか?

手帳派?携帯派?
ぜひぜひ知りたいです!
これからもブログ続けて下さいね!!

(あうらさん)

スケジュールは、もっぱら携帯派です。
プライベートも、お仕事も、すべてi-PhoneにiPhone
 
プライベートの時でも、携帯は常に持っているので
いつでも、どこでも、スケジュールを管理出来て便利なのです。
 
これからも、ブログは続けますよーーーー満足
がんばりまっす。
 
 

 
17
いつも楽しくブログ拝見しています^ ^

私は色々な面で人と自分を比べてしまうことが多いです。
それは自分に自信がなかったり、現状に満足していなかったりということなのかな?と
思ったのですが、あつしさんは周りに活躍かれている方々が多い状況で、
どのように自分の自信を保たれていますか?

お答え頂けると嬉しいです^ ^
お仕事頑張ってください!これからもご活躍をお祈りしております!

(Sakittyさん) 

 
 
著書にも書いているのですが、
比べるのは、周りの人ではなく、自分だけです。
対過去の自分。

成功している人は、必ず努力をしている。
でも、その努力量って、他人が図ることはできないですよね。

自分がわかるのは、自分のことだけなので、
たとえば、去年の自分と比べて、成長出来ているかな?と
比べていいのは自分だけ。

1年前の自分と比べてみて、どれだけ成長し、
飛躍できているかを確認して、今後のステップアップにつなげていく。
 
小さな目標でいいので、こうなりたいという目標を決め
その目標を達成するために努力してクリアできたら、、、

また次の目標を立て、そこに向かって努力していく。
そしてクリアしたら、また次の目標へ。。。。

この過程を繰り返すことで、自信が生まれ、
その経験から生まれる自信はどんどん大きくなっていきます。

なにもせずに自信がある人なんて、
ほとんどいないのではないでしょうか?

周りの友人たちは、確かに活躍している人が多いです。
みんなその分、かなりの努力をしています。

その努力の結果の成功。

なので、周りの人達の活躍・成功は
自分自信のモチベーションを上げてくれていますよ。
 
 
 
18
こんにちは。
いつもBlogからポジティブなパワーをもらっています。
ずっと気になっているのですが、すごく素敵なあつしさんのご自宅、
風水ってみてもらっていますか?

実は私もステップアップで引越を考えていた時に、
知人の風水師の方にみてもらったら
家相がよくないと言われ、すごく気に入っていたところを諦めました。
あつしさんは、引越の際どういうポイントでお部屋を決めましたか?
そしてお気に入りの風水師さんがいらしたら、
先日のKEIKOさんのようにhpやBlogなどで紹介いただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。(s.kさん)
 
 
今の自宅に引っ越した時は、風水を観てもらったわけではないのですが、
最近になって観てもらったら、風水的にとてもいい場所でした。
 
当時ここを選んだ理由は、日当たりのよさと、感じた気のよさ、
そして立地、周りの環境、建物の外見・設備です。
 
間取りだけ、、、、リビングがもう少し広ければなぁと思いましたが、
上記の事柄がパーフェクトだったので、ここに決めました。

絶対にここだっていう直感もありましたし。


今は、ご縁があって、毎月風水の先生に観ていただいていますが、
プライベートでしか観ていない方なので、公表はできず、すみません。。。。
 
でも、風水って、確実に開運につながると思うので(実際に効果も感じています)
ご自身にあった(相性もありますし)、風水師の方を
ぜひ見つけてくださいね。
 
 
 
19
久々の質問タイム嬉しいです!
2つ質問しても大丈夫ですか?!

①植松さんとの美容アイテムの発売予定は決まっていますか?
美容フリークのあっちゃんと植松さんのアイテムなので是非とも旦那さんに
オススメしたいと思っています!!
しかし現在ジャカルタ在住でして・・・
7月下旬~9月上旬まで日本に一時帰国する予定なので、
その間に発売されて購入できたらなあ。。と思っています(^◇^;)

②衣食住とライフスタイルコーディネーターとして益々活躍されてるあっちゃん。
次にプロデュースしたい物はありますか?
私としては、
「今迄発表された料理と新規料理の書籍化」
「Tシャツ好きのあっちゃんプロデュースのこだわりTシャツが着たい!女性用で笑」
「クッションカバー」
「テーブルランナー」
などなど、今後発売されたら嬉しいな♡
(Kyomiさん)

①植松さんとのWプロデュースのメンズコスメは、
諸々順調に進めば、7月末から8月中旬には発売が出来ると思います。

今、商品は最終のサンプルチェックを行っているところですが、
幾度もの修正を経て、植松さんとAtsushi、驚くくらいの高品質のアイテムが出来そうです。
予想していた以上にいいものが出来ましたビックリマーク


二人の希望の成分や効能を網羅したら、
とんでもなく高い価格の商品になってしまう。。。



なので、多くの方に手軽に愛用してもらえるように、
価格をそこまで高くしない、、、、ということで進めてきました。



でも、やっぱり。
植松さんとAtsushiですから。。。。
効果や効能、テクスチャーに香り、そして美容成分も。


こだわりにこだわってしまいましたが。。。。。



お値段は、高すぎず、安すぎずで、
お求めやすい価格で実現できましたビックリマークビックリマークビックリマーク

あまり美容に関心のない男性でも、さっと手軽にキレイな肌に
テカリ、毛穴、乾燥、しわ、におい、と男性なら気にしているであろう
全てのお悩みを解消してくれるアイテム達です。

こだわったパッケージデザインも爽やかでお洒落、
女性のみなさんからのプレゼントとしても
ぜひ活用していただきたいと思っています。
 

②2冊目の書籍は、ぜひレシピ本を出したいと思っています。

ジュニア野菜ソムリエの知識を活かして、

各素材の栄養価も加えて。


その素材のもつ、栄養価、美容効果をしっかりと

感じながら料理して、食べていただきたくて。


大好きなテーブルセッティングも一緒に

ご紹介できればと考えています。



あとは、マッサージオイルかクリーム。

タイ古式マッサージの知識も入れて、簡単に出来る

セルフマッサージ用として。


日々の疲れを、その日のうちに

ご自身で手軽に解消できれば、

また明日も元気で頑張れますからビックリマーク



20

こんにちは☆

いつも楽しく見させていただいてます!
久しぶりの質問コーナー嬉しいです^ ^

急なのですが明後日からオーストラリアに新婚旅行に行きます♪
ケアンズ3泊→ゴールドコースト2泊なのですがオススメの観光地、
ご飯屋さんなどはありますか⁇
周りにオーストラリアに行ったことがある人が少なく観光本だけが
頼りなので何かいい情報があると嬉しいです^ ^
(ajikkoさん)


ごめんなさい、アンサーが遅くなってしまいました。
もうオーストラリアですよね。。。。

ケアンズもゴールドコーストも
もう15年以上訪れていないので。。。。

きっと新しいお店がたくさんできているでしょうし、
オススメできるところがありませんあせる


ただ。。。。



今頃ゴールドコーストだと思いますが、
ゴールドコーストだとヴェルサーチホテル。
ここは絶対に行っていただきたい場所。

メデューサのオンパレード、煌びやかな頃のヴェルサーチで統一されていて
お茶をするだけでも、かなりゴージャスな気分になれます。

かなり非日常って言った感じの場所ですが、
なかなか味わえない空間なので
お時間があればぜひキラキラ


新婚旅行、ステキな時間になりますようにきらきら




では、今回はこのあたりで~キラキラ





Ax