みなさんからのご質問、

アンサーのつづきです~満足




7こんばんわ。
いつもブログ、インスタ拝見してますm(_ _)m
最近はK-POP活動されてないんですか??
EXOのファンミーティングてっきり行かれると思っていましたが…

本題の質問なんですが。
最近四柱推命の先生にみてもらって結果を受け止め実行しています。
ATSUSHIさんはアンミカさんや様々なスピリチュアルな方と

お会いしていますがアンミカ塾やそういった方の話を一般の私たちも

受けれるようなセミナーってありますか??

あればぜひ参加してみたいし私はもうATSUSHIさんも十分そういう話で

人を動かせたり助言出来ると思うんですがどうでしょうか??
質問長くてすいません。 (KAZさん)



最近K-POP活動、、、、以前と変わらず大好きですよ~。
韓国の音楽番組とか、バラエティーも観てますし。

EXOのファンミーティングは、、、、行きたいなぁとは思ったんですが、
若い女子のみなさんの中に入る勇気がなく、、、、、(笑)
でも、次のアルバム、超楽しみデスビックリマーク

スピリチュアルなパワーを持っている人というのは
確実に存在していて。。。。

その方が知るすべもないような、
自分の過去を言い当てられたり。。。
未来へのアドバイスをくれたり。


周りの神秘的なパワーを持ったみなさんは、
プライベートでのみ、観てくださるので。。。。


ただ、先日お会いしたKeikoさんの御本、
すぐに前向きになれることがたくさん綴られていました。

そして、自分が持って生まれた星の本質も。
とっても、とっても感銘を受けましたよ~。
星って、驚きがいっぱいです。

感想は、近々書きますが、ぜひ読んでみてください~。




アンミカ塾は、アンさんの著書に
いつもアンさんが教えてくれることが綴られていますよ。


image

8ある女の子が大好きなのですがその子には彼氏がいます。

その子と遊んだり、話す度に思いはますのですが、
彼氏がいるということで、それ以上踏み込めません。

やはり、諦めるべきなのでしょうか。
その子の恋愛が終わるまで保証はないですが待つべきでしょうか?
(Toshisuwakiさん)


恋愛って、いろいろな考え方があると思うのですが。。。

個人的な意見を書きますね。

まず、自分の場合だったら、、、相手の方が別れるまで待ちます。
「カルマ」を信じているので、自分のした行動は、自分に返ってくると。

なので、略奪愛みたいな形は、一番やりたくないです。。。
相手の方が、自然に別れてくれるなら、いいのですけれど。

あと、恋愛も、出会いのご縁だと思うので。
もし、その相手が恋人と別れず、、、、だとしたら、
自分とは出会うご縁ではなかったのかなと。

出会うご縁があるならば、自然とまた出会う、また意気投合する、
そんな風に考えています。


9久しぶりの質問タイム、嬉しいです(^^)

私は、今、仕事を辞めようか悩んでいます。
今迄居た売場から違う売場に移動になり、資格が活かされなくなり、
その売場に居ないと知識も衰え、新しい知識も入らなくなります。
人間関係も苦手で…(>_<)
医療事務の資格を取ろうと思っているので、それを気に辞めようかと。
資格を取っても、医療事務の仕事は、あまり募集が無いらしく、
暫く無職状態が続くかもと不安もあります。
私は、今、38歳ですが、仕事を変えたりするのには、遅いでしょうか?

あっちゃんは、占いは信じてますか?
占いに行ったら、6~8月迄に辞めて、新しい資格が使える仕事を
探した方が良いと言われました。
占いによっては、我慢の年だと書いてあったり…
生きて行くのは、難しいですね。
(ちょこさん)


著書にも書いているのですが、
今まで転職の目安は3年と考えて、転職してきました。

石の上にも3年、、、という、とわざもありますが、
3年勤めれば、その会社のいいところも、そうでないところもわかりますし、
自分自身の経験にもなっているものです。

そして、転職に迷った時は、
現状の会社で、自分にとってプラスになっていること、
マイナスに感じていることを書き出してみる。

プラスの数が多ければ、まだやめ時ではない、
マイナスの数が多ければ、転職をするとき。

いつも目安にしてきました。


同じく38歳ですが、何事も始めるに遅いという事はないと思います。
ただ、医療事務の資格を取ろうと考えているならば、
ぜひ勉強されて、資格を修得した方がいいです。

資格があるって、やはり転職の時にはとても有利だからです。


そして、占いは。。。。
占い全般を信じるというわけではなく、
自分の過去を当てられたり、あっ、この人は
本当にスピリチュアルなパワーがある、、、という人は信じています。


自分自身では、どうしても決断が難しい時は、
そういった占いのアドバイスに、
そっと背中を押してもらうこともありますよ。


生きていくって、むずかしいですよね。。。。
それでも、、、、生きていくしかない。


であれは、自分でなりたい未来を描き、
豊かな人生を築いていくしかない。


質問の7でも書きましたが、
Keikoさんの著書、お仕事をしている人には、
具体的にためになることがたくさん綴れていてるので、
ぜひ読んでみてください。

宣伝はなく、お仕事やこれからに迷っている人には
生きていくヒントがたくさん詰まっているので。



では、続きはまた~好




Ax