おはよ~おはようおはよう





さて、今日から5月こいのぼり

ポカポカ陽気で、気持ちのいいお天気晴れ




午前中&午後と太陽の光が

どの部屋にも差し込む我が家。




リビングとベッドルームに

サンキャッチャーがあります。




こちらは、先日アンミカさんに

お誕生日プレゼントでいただいたものキラキラ




こちらは以前なるからいただいたものキラキラ




それぞれリビングとベッドルームの窓際に。





風水では、太陽の光はエネルギーそのもの言われ、

「陽」の運気を家の中に取り込みます。





日中にたくさんのいいエネルギーを

部屋中に充満させてくれるサンキャッチャーキラキラ





晴れている日は、キラキラと

光りのプリズムがキレイだしねキラキラ





今日は、午後から夜まで、

ずっと打ち合わせが続くんだけど。




不在にしている間も、

サンキャッチャーが太陽のパワーを

部屋に運んでくれている、、、と思うとうれしくなるアップ





みなさん、今日もステキな一日を~きらーん





インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue





Ax