ただいまアメーバ有名人ショップ にてアメーバ発売中の

マルラニハワイ さんとのコラボ集大成、




スーパー”浄化ポット”




普段使っているパワーストーンを

しっかり浄化、休息させたくて、

風水の先生に観ていただいて作りました。




紫水晶とも呼ばれる、

アメジストのチップを

ポットの中に入れるのですがアメジスト




無色の水晶よりも、アメジストの方が

浄化するパワーは断然強いそうでアメジスト




ヨーロッパでは、2万5千年前の遺跡から

アメジストの加工品が発見されるなど、

古代より大切にされてきた石です。





紫色は、古代より宗教的、霊的権威の高い石とされていたので、

ユダヤ教では「聖なる石」、キリスト教では「司教に石」として

尊ばれてきた歴史のある石なんだよねアメジスト





最近、アメジストが大好きになって。

この気品のある紫色に魅了されたというか。




偶然ですが、QVCより今度デビューするブランドでも

アメジストのジュエリーがたくさんあるんだ~アメジスト





スーパー浄化ポットは、ヨーロッパでは魔除けとされているタッセル、

それぞれの色に合わせた揺れる一粒のパワーストーン付きです。



細くて揺れるは、今年の開運キーワードでもあるので、

詳しくは、こちらをチェックしてみてね~。




スーパー”浄化ポット”






Ax