今夜は、またまた

お誕生日のお祝いをしていただきましたはーとはーとはーと


{D3571F46-7FB1-4BDD-A04D-EB308524C9C6:01}

麗ちゃん、A、美帆ちゃん、なるハート


美帆ちゃんがセレクトしてくれた、
とっても素敵なモロッコ料理のお店で~。

{7F8C7173-25AE-4D56-8430-1202E92DDDB6:01}
{2344D779-4992-4648-9D25-4C21DC782A8D:01}

{077316B2-A6DF-4871-B17B-B03979A64483:01}

楽しすぎて、あっという間の5時間でしたビックリマーク


このメンバー、みんなポジティブで、
とっても気がいい(笑)


今夜もみんなとたくさん話をして、
あぁ、本当にシアワセな気持ちなりました好


今夜出てきた話題のひとつ。


人は、男性的な考え方の男脳、
女性的な考え方の女脳に分かれるそう。


ちなみに、男脳右矢印美帆ちゃん、麗ちゃん、Atsushi
女脳右矢印なる


話を聞いていたら、結構あたっていてぐぅ~。


確かに、美帆ちゃん&麗ちゃんはサバサバしているし、
なるは、意外と女の子っぽいところがあったり。



そうそう!!


来月QVCデビューなので、
美帆ちゃんにテレビに出る時の
話し方のポイントを教えもらったんだ~。



生放送の番組や司会業をこなしてきた美帆ちゃん、
目から鱗の出るようなアドアイスでしたありがと



まだまだ、話したりなかったーーーー(笑)



6月はなる、8月は美帆ちゃん、10月は麗ちゃんのお誕生日。
次回の集まりが楽しみデスニコニコハート





Ax