いよいよ来月、去年の秋から取り組んできた

プロデュースしているジュエリーラインが

QVC にてデビューしますビックリマークビックリマークビックリマーク




最新号の、QVC5月号のカタログにも

1Pでご紹介していただいていまーす満足





ブランド名は、、、、、、、、、、、





A-nfinite(アンフィニット)



☆AtsushiのAと、Infiniteをミックスした造語です。





Infiniteには、無限の、果てしないといった意味があり、

このブランドが、みなさんに愛していただき、

無限に発展しますように、、、という意味を込めましたウキx3





ジュエリーは、アメジスト、アベンチュリン、ラブラドライト、

アクアマリン、オニキスなど、すべて半貴石を使用しています宝石ブルー宝石緑




石の持っているストーリーも纏いながら、

毎日を華やかに彩ってくれるジュエリー達キラキラ




ネックレス、ブレスレット、リング、

ピアス&イヤリング。




贅沢に半貴石を使用していますが宝石ブルー宝石緑

ほとんどが1万円以下と、とってもお求めやすいお値段になっています。




そして、プレゼントとしても選んでいただけるように、

ボックスと巾着袋がそれぞれに付きますよ~。




ロゴ入りのボックスも巾着袋も

大好きな水色にしましたウキx3




デビューコレクションは、結構型数があるので、

またこのブログでもご紹介させていただきまーす。




この半年間、何度もサンプルチェックをしてきて

たっぷりの愛情を注ぎこんできましたはーと




5月31日(土)1:00~2:00(金曜日の深夜です)

QVCにてデビューになりますので、

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね~きゅ~





あぁ、今からドキドキ。





Ax