いよいよ日本でも、BSのDlifeで放映が始まったね~ビックリマーク




SATCのキャリーの若き日々を描いた、

Carrie's Diaries (邦題・マンハッタンに恋をして)




16歳のキャリーの、恋、友情、そして未来。




実は、16歳のキャリーの話じゃ若すぎて、

あまり興味ないなぁって思ってたけれど。




昨日の第二話まで観て、なかなか面白いビックリマーク




でも、まだどうしてもサラ・ジェシカ・パーカーと、

若きキャリー役のアナソフィア・ロブが

同じキャリーとは結びつかないんだけど。。。。




キャリーの相手役は、オースティン・バトラー。





彼、アメリカ人の俳優には珍しく

私服がとってもお洒落で注目していますビックリマーク




UOMOのファッションチェックでも、

毎月たくさん候補にあがってくるくらい。




キャリーの若いころのお話なので、

当然舞台は80年代。




80年代のファッションや音楽も楽しめて、

懐かしいような、また新しいような。




キャリーって、実は父子家庭だったり、

ゴスメイクのパンクな妹がいたり。

へぇ~って、驚きがたくさん(笑)




元祖SATCと同じく、

劇中で、キャリーの心情がナレーションされるのは、

こちらのドラマも同じで。




オトナも意外と楽しめるドラマだよウキウキ




インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue





Ax