美顔器がとても進化して、びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




久々に使用している美顔器で、

使い始めて1週間のnewa LIFT





なんと、この美顔器、

美容医療で使われているラジオ波が出るのですビックリマーク




ラジオ波は身体の中で熱エネルギーに変化するので、

肌内部まで温めることが可能なの。




肌内部に熱が届くことで、

コラーゲンの代謝が促進されて、リフトアップアップ




1度の使用でも、フェイスラインが

かなりスッキリするよ。

即効性抜群デスビックリマーク




何度かこのブログにも書いていますが、

20代をピークに、肌内部のコラーゲンは減少するばかりあせる




肌内部の真皮層に、コラーゲンの密度が高いと、

たるみのない、ハリのある肌を保つことができます。




この美顔器は、たるみ治療で有名な「サーマクール」の

1/15のエネルギーだそうなので、

自宅でケアする分には十分。




お顔片側で4分、計8分のトリートメントなので、

簡単、楽ちん。




本当は面倒くさいのが苦手なんだけど、

このnewa liftは効果がテキメンなので、

楽しみながら続いています~ウキウキ




インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue




Ax