金土日の3日間で

体重2キロ、体脂肪も2%落ちたと書きましたが。。。。




今回の集中ダイエット成功の鍵はビールビール

実は、さきほども空腹を紛らわすために、ビールを飲んでおりました。


photo:01



ビールは太る、、、、とよく聞くけれど。

それは、ビールによって食欲増進され、

つい食べ過ぎちゃうから。




缶ビール350mlで、だいたい140キロカロリーくらい。




ビールって、実は栄養価が結構高い飲み物なんです。

麦芽・酵母にはビタミンB群やミネラル、

食物繊維もたっぷりだし。




含まれるフラボノイドには抗酸化作用もあるので、

カラダが錆びるのを防ぎ、美肌などのアンチエイジング効果もキラキラ

整腸作用があるので、便秘改善にも!




そして、強力な利尿作用があるので、

トイレの回数が多くなって、むくみもスッキリです。

(おつまみなどはなしで、ビールだけを飲むようにしているよ)




食事制限をすると、どうしてもイライラしがち。

でも、1本のビールを飲むと、ストレスも緩和される。

そして、空腹感がかなり紛れますアップ




なので、ダイエット中は、一日一本のビールビール

顔もむくみが取れて、スッキリフェイスに。




今日は、一日自宅でデスクワークやら作業をしていたので、

食事の時間が少しずれてしまって。。。




午前中遅めに、グリーンスムージー青汁

午後遅めに、大根おろしたっぷりのお蕎麦たぬき蕎麦




このまま夕食はパスしようと思っていたけれど、

やっぱりお腹が空いちゃって。。。あせる




なので、ビールをプシュっとオープン。

このまま食べずにいられそうですウキウキ




今週は夜の予定が続くので、

その時は思いっきり楽しみたいビックリマーク




その分、自宅にいるときは、調整しないとね。

お酒好きの人には、ビールダイエットおすすめです満足




インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue





Ax