夜はちょっと肌寒かったけれど、

中目黒の桜は満開でした桜

photo:01


ライトアップされた桜も、

また美しいねェ桜

photo:02

のぶちゃん、エミ、えれなちゃんとカメラ

photo:06


photo:04

たくさん屋台も出ていて、
ビールを飲みながら、目黒川をぐるっと歩いて。

photo:05


「ほぉ、キレイだぁ」と上を見上げながら、

美しい桜を満喫しましたー。


photo:03


一年に一度しか咲かないから

愛おしくて、本当に儚い桜*さくら*




「終わりあるからこそ、美しい」

一気に咲いたと思ったら、すぐさま潔く散っていく。



名残惜しいからこそ、

さらに美しく感じるのかなぁ。




人生だって、きっと儚いもの。




だからこそ、一日、一日を

大切に過ごしたいですねフゥ




インスタに動画もアップしたので、観てみてね~びっくり

インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue




Ax