今日はあいにくの雨ですね~雨




桜の花、雨で落ちちゃうのかなぁと

ちょっと心配です。。。。

みなさんは、お花見に来ました?




数日前に見たときは、まだ満開じゃなかったから

来週でも大丈夫かなぁと思っていたけれど、

どうなんでしょ?



ま、でも。

館山で桜を見れたから、

とりあえずは良しとしよう桜**







桜の花が散るとともに、

誕生日までのカウントダウンがはじまります。




37歳とも、あと2週間ちょっとでお別れ。

もうすぐ38歳、いつの間にそんなに歳をとったのでしょうかお




って、毎年感じるんだけど、

確実に時間も人生も前に進んでいるわけで。

時間を止めることも、後ろに戻ることは出来ない。




だからこそ。




今、一瞬、一瞬、この時間を

大切にしなくちゃいけないなって。




誕生日を迎える頃には、

毎年何か気づいたり、考えたり、感じたり。

そんな時間でもあるんだけど。




今年は、何を思うのかなぁ。




Ax