日焼けは本当にお肌によくないあせる

って、重々理解しているけれど。




365日、冬でも毎日、

日焼け止めを塗っているけれど。




ビーチに行った時は、日焼けをしたい晴れ

日焼け肌が好きだからさー。




いつもよりSPF、PAともに高い日焼け止めで

守りながら焼いてはいるけれどね。




その分、日焼け後はいつもより

念入りに保湿、保湿ビックリマークビックリマーク




モーリシャスから帰国後、いつものスキンケアにプラスしたのが

ジュディシュプリ の2アイテム。



まず、ナイトセラム。



こちらは、夜のスキンケア、化粧水の前に使います。

水を一切含まない濃密なセラムで、

ピュアビタミンなどの美容成分が肌に浸透。




APPSというビタミンC誘導体、ピュアビタミンCフリー体といった

2種類のビタミンCが配合されているので、

美白効果があり、シワ、たるみなどにガツンと効きますグー




肌に透明感をだし、そのあとに使う

化粧水などの効果を高めるブースター効果もあるよアップ




そして、スペシャルケアの美容液。




こちらは小瓶に密封されたAPPSと

強力な抗酸化作用のあるフラーレンなどのパウダーを

美容液と混ぜていきます。つくりたての美容液ハート








使用後はピーンとお肌にハリと潤い、艶々の輝きがキラキラ




日焼け後って、乾燥しちゃうから、

しわが出来たり、毛穴が開いたり。。。叫び

なんてことがよくあるけれど。




モーリシャスから帰国して1週間、

日焼け後とは思えないほど、しっとりとしたハリのある

お肌を保てているよー。




どちらのアイテムも配合されているフラーレンは、

お肌のトラブルの原因のひとつ、活性酸素を除去してくれる。

日焼け後も、活性酸素が発生しちゃうから。。。。




本当は日焼けをしないのがベストだけど、、、

これからも、守りがながら焼きます(笑)笑



hhat http://instagram.com/atsushioue



Ax