今回滞在しているのが、

クラブメッド ・アルビオンのプールヴィラ。







扉を開けると、天井が高く開放的な

とっても広い素敵なリビングキラキラキラキラキラキラ




こちらはキッチン。



冷蔵庫の中には、ビールからお水、ジュースと

種類豊富なドリンクが揃っているよ。




クラブメッドは、オールインクルーシブで、

滞在中すべての食事、飲み物が含まれています。



そして、このプールヴィラには

専属バトラーがいるので、いろいろとお世話してくれるよ。



お昼からシャンパン。

お酒好きには嬉しいオールインクルーシブ満足GOOD。




バトラーのマヌゥがとてもいい人で、

みんなでお母さんみたいだねっ、笑。

きめ細かいお世話をしてもらっています。




こちらはマイルームです。

4ベッドルームは、それぞれ各部屋異なったインテリアだよ。



窓を開けると、そこにはプールが広がっていて。

その景色に癒される~。



各部屋、とっても広くて、バスルーム&トイレ付。

バスルームも広々で快適~照





ウォークインクローゼットもこの広さ。






そして、プライベートプール。




毎朝、プールサイドで朝食なんだ~ナイフとフォーク

マヌゥがセッティングをしてくれます。

オムレツも焼いてくれるの~。




なんとも贅沢ですにゃ






ヴィラは、緑いっぱいの自然に囲まれているで、

たくさんの鳥たちがやってきますすずめ







鳥たちのさえずりが、バックミュージック音譜



なんとも贅沢な、非日常の空間。

約1日かけて、遠い日本からやってきた甲斐がありましたひこうき



全ての時間がプレシャスですハート




Ax