昨日は、船橋に新しくオープンした

小谷流ガーデン にて、えれなちゃんのバースデーお祝い誕生日



こちらは、松坂牛をリーズナブルに提供してくれて、

焼肉に合うワインが豊富にある、オシャレな焼肉屋さんなんですビックリマーク



まずはシャンパンで乾杯シャンパン





テンカラットの仲良しメンバーではーと

左からケリー、A、えれなちゃん、アンミカさん、小枝子部長、宮本りえちゃん、+エミ。



とろけるような脂も食感も、

やっぱり松坂牛って美味しいね満足

いろいろな部位をいただきました。



キムチやナムル、サラダなど

お野菜がたくさん食べられるのもうれしいね。





ワインも白派、赤派に分かれて、

どんどんボトルが空いていきます。



主役のえれなちゃんを筆頭に、

みんなお酒がつよいーーーーー、笑。






そして、いい笑顔満足GOOD。





つづきまーーーーす。





Ax