あっというまのソウル最終日夜星

Ahndante スタッフのみなさんと

大好きなカンジャンケジャンを食べにいきましたるん





明洞にあるウォンダンカムジャタン。



手前左から時計回りで、音響・桑原さん、超敏腕コーディネーター・ヤンさん、

プロデューサー中村さん、小枝子部長、AD廣田さん、フォトグラファー海津さん、

ディレクター岩川さん、カメラ武田さん、A、アンさん、ヘアメイク今野さん、デザイナー吉永さん。




ソウルに来てからの三日間、

みなさんのおかげで、お仕事だけど

まるで旅のような、、、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたビックリマーク





あぁ、カムジャタン、カムジャタンはーと

ホロホロになった豚の背骨肉とじゃがいも、

野菜の入った、もてますことなく旨味が凝縮されたお鍋。





シメのチャーハンまで、

お箸がとまらないーーーー。

誰か止めてーーーーーー(笑)また太るーーーーー。



韓国料理って、本当にダイスキラブ

ま、新大久保にも一人で行くくらいだから

その本気度は高いよね、笑。




カメラマンの武田さんと筋肉自慢。

まけたーーーーーーあせる

筋肉はあっても見せ筋で力はないしー。




食後は、新羅ホテルに戻り、

バーでコスモポリタンタイムカクテルグラス

今野さん、いい笑顔好




お洒落なバーに来たら、

やっぱりコスモポリタンかマティーニでよろしくカクテルグラス




もうーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

韓国は日本と時差がないのだーーーー。

だから、午前1時を過ぎました。




日本から一番近い外国、韓国韓国

この三日間、毎日が充実して楽しすぎたビックリマークビックリマークビックリマーク





明日からも、その魅力をがしがしアップするよ。




たとえ両国の間に、政治的な問題があったとしても。。。。

ひとりひとりが仲良くすればいいのでは?

すぐ近くのお隣の国だよ。




韓流ブームで、あれだけの日本人が韓国に来ていたのに。

ここ最近はめっきりその数が減ったそう。





ブームには飛びついて、問題があったら下火になる。。。





魅力のいっぱいつまった国、韓国韓国

こんなご時世で、、、なんて言ってくる人がいるけれど。




もっと視界を広くしてほしいなって。

もっと海外にも足をのばしほしいなって。

だって、日本だけがすべてじゃないから。





旅行、海外、非日常の時間を過ごすことで、

自分と見つめあったり、何かを感じたり。

得られる、その影響はとても大きいと思う。




韓国、大好きな国なので。





このブログでしっかり、みっちり、お伝えします。

そして、韓国語も、さらに頑張ります。





Ax