Ahndante
韓国ロケ、


初日が終了しましたーーーーためいき








ホテルでの朝食ロケの後は、アンさんオススメの


韓国伝統茶をいただけるお店へコーヒー









今日のソウルは、気温は低かったけれど、


雲一つない晴天で晴れ晴れ晴れ








大きな窓からたっぷりの陽光が差し込む


とても趣のある伝統家屋の中で撮影がスタート。














こちらは韓国伝統茶が


約50種類もあって、迷うーーーー。


なので、アンさんオススメのお茶をオーダー。












アンサンに大人の優雅な時間を教えてもらいました。


ま、年齢的には十分大人なんだけどね(笑)








健康にも美容にも効く伝統茶は、


初めての飲む味だったけれど、


味わい深くて美味しかったよビックリマーク








小枝子部長、ヘアメイクの今野さんを囲んで、パチリ電話










ソウルに来たら、必ず来たい!!


素敵な素敵な伝統茶屋です。









詳しくは4月のJ:COMでのオンエアを観てね~ピース!











P.S. 新羅ホテルのアメニティはモルトン・ブラウンだったねあせる










Ax