おはよーおはようおはよう




先週は、お誕生日やイベントが続き

ほぼ毎日飲んでいたな、、、、て感じデス。




そんなシメの日曜日も、

お昼から楽しい時間@CICADA




大阪チーム大阪

左からごうくん、なおちゃん、たくちゃんと、A,ケリー。



白ワインで乾杯白ワイン白ワイン




先日、共通のお友達の紹介で出会った、

たくちゃん&なおちゃん、そして初めましてだったごうくん。




前日も結構飲んだけど、

みんなお酒強いね(笑)




そして、ランチだけでは終わらず、

TWO ROOMSへ。







気が付けば21時半ビックリマーク

ランチのスタートは14時だったので、

7時間半もしゃべりっぱなし笑てへ




楽しい日曜日でしたー。

大阪にもお友達ができてうれしいなうれしい





みなさん、今週もはりきっていきましょーためいきためいきためいき






Ax