昨日は表参道ヒルズ8周年記念パーティーキラキラキラキラキラキラ




8年前のオープニング当時は、D&GのPRで、

DOLCE&GABANNAのプレス内覧会のお手伝いをしていたなって。




あれから、もう8年かぁと思うと、

時間が経つのは本当にあっという間ビックリマーク

歳も取るわけです(笑)




いつも仲良くしてもらっている

EYEFUNNYとfestariaのパーティーにおじゃましたよ。




まずは、EYEFUNNY へ。




A、小枝子さん、EYEFUNNYジュリーちゃん、エミ、ケリー、あやちゃん。

シャンパンでお出迎えしてくれましたシャンパン



EYEFUNNYしのぶくん、雪枝も加わって、みんなでパチリカメラ




キラキラのダイヤモンドが施された

人気のイニシャルシリーズ。




実は、、、、、愛用していたAのイニシャルネックレスを、

紛失してしまっていたのーあせる




なので、新しいネックレスが欲しいなって。

にこちゃんマークもかわいいLOVE



選ぶときは、真剣(笑)







選び終わったら、みんな撮影会(笑)




麗ちゃんにもばったり会いました好

昨日のイベントでDJをしていた、

世界中で活躍しているDJ森田昌典さんともー音譜



いろいろな人に会えるのも、

パーティーの醍醐味ですねルン




どんなネックレスにしたかは、、、、、

またアップします~ハート②





Ax