昨日の夜は、ケンちゃんのバースデーディナーでしたクラッカー




ケンちゃんとの食事は、

ケンちゃんセレクトの美味しいワインが

どんどん空いてしまいます白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン




みんなよく飲み、そしてしゃべるので(笑)

気が付けばあっという間の5時間ディナーナイフとフォーク




昨夜のメンバーは、

咲実ちゃん、ケンちゃん満足




のぶちゃん、A、ケリー満足



HAPPY BIRTHDAY KEN-chan!!!




みんなでパチリカメラ

右二人の男性は、昨日初めましてだった

ジェームスとジミー






世界中を飛び回り、いつも多忙なケンちゃん。

いつ会っても、周りをシアワセにしてくれるハッピーオーラは、

見習いたいなと思う、ステキな大人の男性ですルン





そして、チャーミング(笑)





Ax