来週の韓国ロケにむけて、

今週はメンテナンスウィークためいき




まずは、銀座並木通りの

あおいクリニックキラキラ




ピンクを基調とした、まさに姫空間キラキラ





これで3回目になる、ダブルメソスキン。

あおい先生のフェザータッチでマント羽

ちゅんちゅんちゅんと軽くお顔全体に。



楽しくお話ししていたら、

あっという間に終了~。





成長因子とヒアルロン酸を同時に施術することで、

ふっくらもっちり、パーーンと肌力がアガリマスアップ




施術直後から、もうその効果を実感できるんだ~ウキウキ

お肌に艶とハリも出るので、しわもなくなるよ~。





ちょっと久しぶりに会う人には、

よく肌がキレになったといっていただけるので。。。。

ダブルメソスキンのスゴイ効果を実感中満足




そして、翌日には、

先日オープンしたばかりの

あおいクリニック表参道bisためいき






アンチエイジングに効くマシーン、

ポラリスを受けました。




ポラリスは、お肌の真皮層まで届いて、

お肌の内側から強力に引き締めてくれるんだー。




コラーゲンの生成を促してくれるので、

たるみ、シワ、毛穴の開きを

ぐぐぐっと改善してくれるよアップ




bisは、あおいクリニックの妹的クリニックで、

お値段がとてもとてもリーズナブル。




このポラリスの施術ね、なんと12000円なのーーーーびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

本当に????っていうくらいのプライスです。




美容クリニック初心者の方にも、オススメだよー。

早速、最近たるみが気になり始めたという

わが妹も通わせます(笑)




お肌はケアすればケアした分、

どんどんキレイになっていきますねウキウキ




がんばろー笑てへ





Ax