今夜は最近いただいたご質問にアンサールン

では、お付き合いください~。




Qなんてゆう名前ですか? 
かなり画期的ですね?

今朝のブレンダ―は、

オスターのフィットネスブレンダ―です。 

 

 

Qあつしさん今日はメイクされてますか?
どういう時にK-POPメイクされますか?

 

普段は日焼け止めを兼ねてBBクリーム。

そして、眉毛を少し描いていますよ~。

 

K-POPメイクは、、、、、いつでしょう(笑)

何かのパーティーの時かなぁ。

 

Qいつもあつしさんメインかと思って期待しているとガッカリさせられています。
今回はあつしさんメインですか?
あんまり期待しすぎないようにしますね。

 

韓国ロケの件ですね。

J:COMのアンダンテのロケで、アンミカさんとふたりのオススメの場所を巡りますよ~。

5月からQVCの出演も始まるので、少しずつ露出が増えていくと思いますビックリマーク

 

 

QどちらのBBクリーム使ってますか?

 

先日からBOBBI BROWNのBBクリームを使っています。

のびも良く、色味も自然で気に入っています。

ちなみに、ナチュラルtoダークというカラーです。 

 


Q違ったらごめんなさい!
ビーフキッチンですか?
おいしくて、接客も気持ちよくて好きです!

 

はい、先日の焼肉はビーフキッチンでした~。

エミとは、ビーフキッチンが多いかなぁ。

ビーフキッチン、お気に入りです~。

 

 

Q自撮りが流行っているので興味あるのですが、

恥ずかしい気持ちもあり、なかなか挑戦できません。
あつしさんはよく撮られていますが、コツなどありますか?
何枚か撮って、その中から選んで載せているのですか?

 

そうですよね~。自分で自分を撮るっと、ちょっと恥ずかしいですよねあせる

でも、自分のブログなので、自撮りものせちゃえーーーって感じデス(笑)

勢い任せでにょーん


何枚か撮って、その中でいいなと思う写真を載せていますよ。

でも、むくんでいる日もあるので(汗)、顔の調子のいい日だけです。

 

 

QTシャツ可愛い! どちらのですか?

 

先日の新年会で着ていたのはタイで購入したもの。

プリントTにジャケット、最近スキなスタイルですむふ

 

 

Q通販を拝見したんですが、ホワイトチョコミラー再販して欲しいです(>_<)

 

ホワイトチョコミラーは、残念ながら再販はもうないと思います。。。

でも、アメーバ有名人ショップにて、またプロデュースが決まり、

来週お伝えできると思いますスキップ

 

 

Qわたし青山界隈で2度ほどあっちゃん目撃したことあるんですー

次回お見かけしたらお声かけてもいいですか


はい、ぜひ~音譜

 

 

Qお手頃価格で、タキシードジャケット、

テーラードジャケットでおすすめを教えてほしいのですが

 

お手頃価格ならH&Mでしょうか。

H&Mのジャケット、お値段の割にクオリティーが高いビックリマーク

素材はカッティングも良くてお勧めです。

 

Q男性の美容アイテム?
私たちもプレゼントで使えそうかな?

 

はい、ぜひ~うきうき

スタイリッシュな感じにする予定です。

 


Q写真に写っている鞄がとても気になりました。
色は赤でしょうか?
どちらのものですか?
よかったら教えて下さい。

TOD'Sのシグネチャ―コレクションのバッグです。

パテントレザーに、トッズのモチーフが刻印されていて。

お気に入りで、ポーチ、アイパッドケースも持っています~ラブラブ

 


Q女性が一人で気軽に行けるバーがあったら教えて欲しいです~

 

青山にあるTWO ROOMSのバーのカウンター。

カクテルも豊富で美味しい、海外のような雰囲気だし、

雰囲気もとてもいいので、一人でも大丈夫かって思いますカクテルグラス

 

Qあーーーつーーーしーーーさーーーん!!!
プレッシャーに押しつぶされそうな時、
どんな風に気持ちを保ちますか?

沢山の大仕事を経験されてるあつしさんの
言葉、教えて頂けたら嬉しいです。

 

やるしかないと、腹をくくります(笑)

よく聞く言葉ですが、「神様は乗り越えられない試練は与えない」


この大きなプレッシャーも、やらなくちゃいけないことも。

きっと、出来る。いや、出来るから、今、ここにきているのだと。


もし、うまくいかなかったとしたら。。。。

そこから学ぶことはたくさんあるし、

今、このタイミングじゃなかったのかなって。


だからとにかく前に進んでいこう。

いつも、そんな風に考えていますよ。

 


Q美容で食いつきました。

お茶を飲んでのお肌の様子を聞かせて下さい♡

 

韓国で買ったユルム茶。

ほんのり甘くて、飲んだーーーって感じがするので、

小腹が空いた時に飲んでいます。

 

お肌の調子は、、、、うぅん、どうでしょ。

お腹が結構満たされるので、ダイエット中にもいいと思います。

 

 

Q好きな子と六本木でランチするのですが、オススメを教えてくれたら嬉しいです!
値段関係なしに、味と場所で教えてくれたら尚うれしいです!^_^ 

 

六本木だと、グランドハイアットがスキです。

1階のイタリアン・フィオレンティーナ、

2階のフレンチキッチン、6階のチャイナルーム、飲茶食べ放題もおすすめです。

ホテルランチは、優雅にゆっくりと出来るので

話もはずみます合格

 

 

Qどうしたら毎日優雅なランチがとれますか?

お仕事のスケジュールだて方法教えてください

 

日にもよりますが、午前中はメールのチェックとデスクワーク。

ランチは、自宅だったり、さくっと一人外食だったり、ランチミーティングだったり。

打ち合わせは大体午後にいれています。

 

忙しさの度合いにもよりますが、だいたいこんな感じかな。

忙しい時は、プラス夜も仕事をしています。

 数日単位でバランスを考えるようにしていますよ。

 

 

Q私は甘いものが食べたくて、我慢しようと思うんですけど、

ついつい食べてしまいます(^^;)
あつしさんは甘いものたべたくなったらどうしますか?抑えられますか?(^。^;)

 

先も書きましたが、韓国のユルム茶は、甘くてお腹にたまります。

あとは、豆乳とアーモンド。カラダにいいものを取りながら

空腹をまぎらわすようにしています~。


 

 

では、今夜はこの辺で。

みなさん、いつもこのブログを読んでくれてありがとうラブ





Ax