昨日のディナーの後、

小枝子さん&さとしとビーサンへためいき




たかくん&のりちゃんのバースデーパーティ―中で、

ちょっとおじゃましました~クラッカー




バースデーケーキを持った賢くん登場ビックリマーク





そのまま、バースデーボーイたかくんに。。。。。





ひゃっ!!!




お決まり(笑)



プププ。




たかくん、おめでとう(笑)




すでに酔っぱらってたけれど

次々にテキーラが運ばれてきて黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ



後半は記憶が曖昧あせる




酔いに拍車がガンガンかかって黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ

この人も酔っ払い(笑)




賢くん&くぼっち。



賢くんに何度も「太った???」と聞かれて。

「っつーか、痩せたっつーのおこるってプンプンおこる




写真を見たら、昨日かなりむくんでる~あせる

するどいわ~、賢くん(笑)





バースデーのたかくん&のりちゃんに絡んでみたり。






はげしく楽しい夜デシタ(笑)イシシぐぅ~。





Ax