昨晩はかなり飲みましたビール焼酎ワイン

いつものようにちゃんぽんで。




ディナーは久々に行ったのは

青山にある木ノ下


{72EA9B60-2153-49CB-8E72-8A1DEA16D856:01}

これが食べたかったーーーービックリマーク
たっぷりの大根おろしと、、、、
{D83C7279-8536-48E2-A06E-DAE47BBFD605:01}


たっぷりのお野菜でいただく、
三元豚のみぞれしゃぶしゃぶです割り箸

{0AEAFB47-236B-42BD-86E7-C5FBCB19C571:01}

{EB2CAC89-A0A1-4481-9059-9994FDBF4D3E:01}

{0C456084-6685-4832-A0A8-3DAB21B6D167:01}


甘みがあって柔らかい三元豚は
たっぷりの大根おろし&お野菜と一緒に食べると、
いくらでも食べられそうなくらいの美味しさハート


{863FDE23-F2CD-4CE3-8271-21113D0FE33E:01}


最後のシメは、残った汁に味付けを加えた
稲庭うどんをつけうどんに。

{ABB6C6F4-AC3F-4E91-889F-A7D24CD8BA25:01}


ちゅるちゅるっと、こちらも美味。




最近和食の時は、ビールから始まって、

芋の焼酎をロックで飲むのがお気にいりです照れ




Ax