本日も最終サンプルチェックと打ち合わせ。


{40116955-2CDA-4AD6-9D17-FB6C8EE124AC:01}

ずっと共同作業しているアピアス大野さんと。
いつもいろいろとアドバイスをいただき、
本当に頼もしい存在です満足

{D4AC5D54-ADD3-4FEE-88D3-16FCED6E57C8:01}

本日、一部情報解禁していいとのことなので。。。
やっと、やっと、みなさんにご報告デスビックリマークビックリマークビックリマーク



世界最大級のテレビショッピング、
QVC JAPAN にて、
Atsushiプロデュースのアクセサリーブランドがデビューします~パチパチぱちぱち

{DD10E29E-10FC-4183-916B-B9638FD15894:01}


今までも何度か、
アメーバ有名人ショップで
プロデュースをやらせていただきましたがアメーバ



アンミカさんやマエノリさんが
大活躍しているQVCでのプロデュースを、
ずっとずっとやりたいと思っていました。



願えばかなう、、、、素敵なご縁をいただきキラ
QVCさんとの初顔わせが去年の10月はじめ。



自分のバックグラウンドや、やりたいことなどをお伝えして。
キャリアはファッションからスタートしたけれど、
美容、食など、ライフスタイル全般をプロデュース出来たら。。。



初めての著書を作る前にね、ファッションならファッション、
美容なら美容と、一本に絞らないと、強みが薄まる、、、、って。
実は、いろいろなところで言われていたんだよねあせる



でも。。。。。



毎日を生きていく中で、ファッションも、美容も、そして食も。
全て必要だし、それぞれの相乗効果で、
人生って輝きを増し、楽しくなるんだと思う。



たとえば、どんなにステキなお洋服を着たとしても、
もしお肌が荒れていたら、魅力は半減してしまうしね。



QVCさんとの初打ち合わせで、
「ライフスタイル全般をプロデュースできるのは、大きな強み。」
と、初めて言ってもらえて。



涙が出そう、、、運命を感じました星星星



そして。。。



そのあとすぐに、アメリカ大手ジュエリーメーカーの
本社の社長さんが一日だけ来日することになって。
急遽、顔合わせになったんだ。



その顔合わせの前に、思い描いていた
自分のやりたいイメージのビジュアルを
出来るだけたくさん準備して。



それがパワーストーン/天然石を使った、
シンプルでカッコよく、そしてお手頃価格のアクセサリー。



なんと、社長さんの思い描いていたイメージも、
ほぼ同じでビックリマークビックリマークビックリマークとんとん拍子に話が進みました。



また運命を感じずは、いられなかったーーーはーと
そこから始まったブランドづくり。



自分のブランドをやらせていただける。。。
なんと光栄なお話でしょうかビックリマーク



何度も打ち合わせ、チェックと修正をしてきた商品は、
全てパワーストーン/天然石を使った宝石緑宝石紫宝石赤
ファッション性の高いアクセサリーです。



ローズクォーツ、アクアマリン、アヴェンチュリン、
アメジスト、オニキス、ラピスラズリなど宝石緑宝石紫宝石赤
厳選した天然石にこだわりました。



リング、ネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング。
基本レディースですが、男女兼用で使えるアイテムもあるよ~。
(自分自身でもつけたいので、笑)


毎日、お洋服を変えるようにワンピース
毎日、アクセサリーも変えていただきたい指輪
日常を彩ってくれるアクセサリーたち。


そんな思いから、お求めやすいように
お値段はとてもお手頃になっています。



遠い昔から存在してきた天然石には、
それぞれ意味や特徴があって、
その石の持つ神秘的なストーリーを身に纏う。



たくさんの方のサポートがあって生まれたブランドです。
熱い思いと、未来への広がりの意味を込めて、ブランド名も考えました。



デビューは5月。
1時間のショーで、たくさんお話しますので、
ぜひぜひチェックしてくださいねはーと



オンエア日などの詳細は、
またお知らせします好




Ax