昨日は、テンカラットプリュームの新年会でした。

@渋谷のOli



毎年盛大に催される新年会ハート

普段なかなか会えないモデルさん達にも

たくさん会える楽しみな会です。





会場に入ってすぐに声をかけてくれた、

キッズモデルの土佐愛美香ちゃん。




毎年、新年会で会うたびに

どんどん美少女度が増していく愛美香ちゃん満足

美少女に並ぶと、ひゃっ、おじさんあせる




約70人が参加した宴は大盛り上がりシャンパン





お料理はビュッフェスタイルでナイフとフォーク








テンカラットプリュームには

仲良しのお友達もたくさんです!!

お馴染み(笑)、ケリー、えれなちゃん、アンミカさん、小枝子部長満足




マリア&景ちゃん満足



松本莉緒ちゃん、カミラ満足





マエノリさん、生方ななえちゃん満足




お姉さんモデルチームの、織香さん、みほさん、藤森香衣さん満足





もう一人の美少女、村瀬リリアちゃん満足




みんなとおしゃべりしていたら、

あっという間の楽しい3時間でしたイシシキラキラ





写真が多くなったので、

続きます~ためいきためいきためいき





Ax