ソチオリンピックが始まって、

寝不足が続きそう~。




昨日はフィギュアスケート、

ハラハラ、緊張しながら観ておりました。




浅田真央ちゃん、冒頭のトリプルアクセルは失敗しちゃったけど、

その後のジャンプやスピンは華麗に決めて、3位に入り、

日本は団体フリーに進出しましたねビックリマーク




今夜のフリーも楽しみデスイナバウアー五輪




さて、先日買ってきたカサブランカが、

どんどん花を咲かせてきましたユリ







甘くて芳醇な香りが部屋中に広がって。

香りも佇まいも優雅ですキラキラキラキラキラキラ




さてとーーーー。

これから久々に会う友達とランチナイフとフォーク




ゆっくり、たくさん話したいので、

落ち着けるホテルランチにしたよ。




みなさん、ステキな日曜日をお過ごしください~ハート






Ax