もうこんな時間ですが、、、、

これから宿題をしてから寝ますメモ

{0E42927E-EB52-4033-9A6E-1E7097BD69D5:01}


{16722CC5-2857-4A73-92F8-F1B4F1060186:01}


明日は、韓国語のクラスなので。




ギリギリにならないと宿題に手を付けないあせる

学生時代から変わらない~ヒィ




毎日1時間ずつでも勉強が出来たら、

きっともっと上達しているのになぁ、、、、と

いつも感じているんだけどね。。。。




時々、自分に喝を入れながら、

よしっ、頑張ろうって思いながら。。。




先日の韓国旅行で、

語学ができれば、旅は何倍にも、

いや何十倍にも楽しくなるって。




見えなかった世界が、パーーーッと見えたみたいな。

あらためて実感してきたばかり。




ゆっくりですが、ガンバリマスファイトファイト





Ax