今一番スキなK-POPグループはEXO!!!
ちょっと浮気者デス(笑)



年甲斐もなく、髪型を真似してみたり(笑)
EXOちゃんの若々しいパワーを、勝手にいただいています。




韓国では12年ぶりにミリオンセラーを記録したという
彼らのファーストアルバムのリパッケージ版を
先週ソウルで買ったよ。



どこでCDを買うのかというご質問もありましたが、
ロッテデパートと明洞を繋ぐ地下道のお店で買っています~。

image

image

image

image


CDに豪華な写真集付きウキウキ



EXOちゃん、かわいいなと写真集を見ながら
早速聴いてみたら。。。。



あれぇ、なんだか変だなぁとあせる



あれぇはてなマークはてなマークはてなマーク



なんとこのCD、全曲中国語で歌われた
中国語版だったのーーーーー叫び



EXOは中国でも活動しているので
これも正規版なんだけど。。。。




ま、確かによく見ると
写真集の表紙にも漢字で書かたれたタイトルが。
でも、まさか中国語版だなんて。



お店の人に聞いてから買ったのにーーーー。
しかも、韓国語で。。。。ぐすん。




きっと中国から来たと思われたのねん。
どこの国に行っても、日本人だと思われない(笑)





こちらは韓国語バージョンのGrowlです。
ワンテイクで撮っていて、超カッコいいよ~。




Ax