2013年12月31日。

今年も、いよいよ残すところ数時間だね。




このブログが、今年最後のブログになります。




弾丸で台湾により、そしてタイへタイ



微笑みの国、タイで過ごした1週間。

タイには毎年来ているけれど、

決して飽きることはなくて。




タイでの新しい出会いや、

友達との再会スマイルくん




暖かい気候の中で過ごすと、

心まで穏やかになっていくのがわかるよ。




魅力の詰まったタイに来るたびに、

どんどんタイを好きになる。




タイに来るたびに、

どこへ行ってもタイ人に間違われる(笑)




何かきっとこの国とは、

ご縁があるのだと思いますはーと




さて、これから現地の友人と

大晦日ディナーに行ってきます。




2013年も、このブログを読んでくれてありがとうありがと

2014年も、いろいろなことをこのブログから発信できたらいいな。




みなさん、素敵なよいお年を~スマイル






Ax