パタヤでは、海沿いに建つホテルにしたので、

朝起きたら、そのままビーチへ直行ためいきためいきためいき







腰にタトゥーがありますか??とご質問がありましたが、

はい、こんな感じのタトゥーです。



ビーチでは、

お腹が空いたら、タイ料理もオーダーできるし、




ジュースにコーヒーも、

何でもオーダーできちゃいます。



フルーツやとうもろこし、アイスクリームなどの

売り子もいるので、あつあつのとうもろこしにかじりついたりトウモロコシ





マイ定番のココナッツジュースもぐびぐびぐび。







3日間、毎日陽が沈むまで

ビーチでのんびり。



ビーチで過ごした時間で、

たっぷりと英気を養えました満足




いよいよ今日は大晦日だね。

明日日本に帰国なので、タイでの最終日でもあります。




これから2時間、

タイ古式マッサージを受けてきます~sao☆





Ax