今日はずーーーーっとショッピング。

最後はスーパーマーケットへためいきためいきためいき

{964CF61E-E14A-49EE-8F9A-8B22C6A275CF:01}

海外のスーパーって、なんでこんなに楽しいのビックリマークビックリマークビックリマーク
あれも、これもと、かなりたくさん買い込みました~。

{99C2D358-77CA-49FF-AA28-BB3959247DD3:01}

今回は気がついたら、
飲み物や調味料ばかり買っていて。


帰り道、手がちぎれそうだったーーーーあせる
軽く10キロは越えているみたい、笑。


さてとーーーーーー。
これからまた夜の街へ繰り出してきますカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


日本は日付が変わって、
大晦日だね(こちらはまだ23時前)


2013年もいよいよあと残りわずか。
みなさん、今年もブログを読んでくれてありがとうラブ


2014年は帰国後すぐに、かなり忙しくなりそうなので。。。
あと一日、しっかりと充電して帰ります。


そして、このブログから
みなさんに元気を届けられるようにスマイルくん



Ax