何年ぶりだろうってくらいの

丸の内界隈でのランチ。




そして、会うのが5年ぶり(ビックリマーク)という

お友達とのランチでした割り箸




MY PLAZAの2階にある

OPAQUE SUSHI RESTAURANT&BARにて

ランチのコース。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


皇居のお堀を見渡せる、

とてもお洒落な空間でいただくお寿司。

また格別ですねはーと




久々の再会だったけれど、

会ってみると全くそんな感じはせず。




会っていない間の報告をお互いにして、

最後はひょんなことからお仕事のお話に。




いいコラボレーションができればいいねって。

何か一緒に出来そうな可能性を探りながら、

お互いにアイディアを出していく。。。




帰り道も頭の中をフル回転させ、

アイディアを考えていましたひらめき電球




こういう時間は楽しい時間でもあります。




さて、これから韓国語のクラスだと思っていたら、

すっかり日にちを勘違いしていてあせる




なので、ジムへいってきまーすダンベル

ホリデーも近いので、カラダづくりしないとね~チョキ





Ax