質問ですがイニシャルブレスレッドのゴムがゆるんでしまってるんですが

修理の様な形で直せるものでしょうか?


お手数ですが、マルラニハワイさんにお問い合わせしてみてください~。


http://malulani.info/



あつしさんのブログに初めてセイラさんが出てきましたね、

お知り合いだったんですか?


共通のお友達が多くて、たまに一緒に飲みますよ~。



あっちゃんカラオケどんな風なのか気になってました!

必ず歌う曲とかありますか?

あまりカラオケが得意じゃないのですが、、、、

歌うときは、東方神起とかスキマスイッチとかかなぁカラオケ 

 

 

あつしさん、Xmas予定入ったらどうするんですかぁー、笑

 

クリスマスはタイでお友達と過ごします。

日本では、、、、、予定は入りそうにないのであせる

 

 

最近ジムに行く気力がなくモチベーションがあがりません。( TДT)
面倒だなーって思ったときどのようにやる気を出してますか??

 

わかります~。だいたいいつも面倒なと思っています(笑)

でも、ワークアウトして、有酸素運動をすると

不思議とスッキリするので。


一度ジムに行ってしまえば、スッキリ爽快だぞーーーと

自分に言い聞かせてジムに向かっています(笑) 

  

 

最近、アンミカさん邸訪問のあっちゃんをJCOMで見ましたよ。
久々に、喋って動くあっちゃんを見て釘づけになりました~♬
そういえば最近動画のアップがないですね。
また気が向いたらいかがでしょうか~?

 

今進めているプロジェクトで、もうすぐ動画で観ていただく機会が増えますビックリマーク

またご報告します~スマイル

 


さつまいもを魚焼きグリルに入れる時、ホイルに包みますか?

 

そのまま入れちゃってます。弱にして30分じっくりと焼いていますよ~。

 

 

オレンジのマイケルコースのビッグクラッチかわいい!!

メンズですか?良かったら商品の詳細教えてくださいー☆

 

マイケル・コースはレディースのみなので。。。。

でも、メンズも持てそうなクラッチもいろいろありました~。

オレンジのビッグクラッチもメンズもOKですよね~。

 

夏の原油流出事故でキレイなビーチが真っ黒になった被害が

あったサメット島、もう大丈夫なのかな?
 

タイ在住のお友達に聞いたら、サメット島の被害は回復したそうです~。 

 

美味しそうな餃子ですね。
どちらの餃子屋さんですかぁ?

 

深夜にたまに行ってしまうラーメン屋さんの餃子です。

場所は青山通りの表参道と外苑西通りの真ん中あたり、、、、

青山麺飯坊です。

 

差支えなければ、お店を教えてください!
お気に入りのもつ鍋のお店はいくつかあるのですが、新規開拓もしたいです!


先日のマックスマーラのイベント後のもつ鍋は

西麻布にある悟空です~割り箸

 


みなさん、いつもこのブログを読んでいただき

ありがとうございますThank you Thank you Thank you





Ax