最近、顔の歪みが気になっていたのであせる




東銀座にあるNISHIKURA GINZA SALON へ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ラグジュアリー小顔のコースを受けましたパー

あつしのBLOG Powered by Ameba


まずは顔のバランスを整えるために、

しっかりと骨に働きかけて、

ほうごう線を詰めていきます。




骨に直接アプローチをかけるので、

リンパや血管の流れもよくなり、効果がテキメンGOOD。GOOD。GOOD。




そして、脂肪燃焼効果のあるラジオ波で

皮膚細胞を活性化ビックリマーク




続いてのリンパマッサージで、

しっかりと老廃物を流してもらい、

仕上げに引き締め効果のある海藻パックパック




まさにラグジュアリーなフルコース。




左右のフェイスラインが違っていたんだけど、

もたつきも取れて、スッキリ左右対称にアップ




かなりVラインの顔になって、満足、満足満足

顎も尖がりました(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba


担当していただたい山井さんとパチリデジタル一眼レフカメラ




普段、左右対称で噛むようにしているんだけど、

どうやら寝ている間に、かなり歯を食いしばっているようであせる

それが顔が左右非対称になる原因のひとつ。




日常で出来る解消法も教えてもらったり、

美容意識もグンと上がったよアップアップ




たまのプロのケア、

本当に大切だわスマイル





Ax