先日になりますが、、、、

西村さんのバースデーディナーがありましたナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba



いつもお世話になっている社長さんのオーガナイズ。

@六本木のイルムリーノ


あつしのBLOG Powered by Ameba

イルムリーノは西村さんの大好きなレストラン。

落ち着いた大人っぽい雰囲気は、記念日にぴったりハート


あつしのBLOG Powered by Ameba



西村さんを囲んで、西村さんと誕生日が一日違いのケリー、

えれなちゃん、印田さん、祐太くん。

あつしのBLOG Powered by Ameba

西村さんとの出会いはもう10年以上前。





ここ数年は個人のお仕事をテンカラットで業務提携してもらっているので、

公私ともに本当にお世話になっている西村さんLOVE




テンカラットのモデル部を統括するキャリアウーマンであり、

みんなに的確なアドバイスをしてくれるお姉さん的存在でもあり、

どんなに忙しくても、自分磨きを忘れない努力家でもあり。




常に先陣をきっていろいろなことを開拓していく、、、、

そんな溢れるパワーが漲っている人ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


今年も一緒にお祝いができて、うれしかった~かお




明日も西村さんのバースデーパーティークラッカークラッカークラッカー

たくさんの人に愛されていますね~ケーキ




先週からバースデーお祝いが続いているので、

今夜はしっかりトレーニングをしますダンベル





Ax