本日帰宅後。

テラスハウスを観終えた時点で

ソファでうたた寝かお




こんな時間に目が覚めてしまった目あせる




それにしても、最近観始めたテラスハウス。

今、一番楽しみなTV番組だなぁはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba
男女6人が、同じ屋根の下に暮しながらの、

台本のないリアリティ番組。


あつしのBLOG Powered by Ameba


「あいのり」に、アメリカのリアリティ番組「THE HILLS」を

まさに足して2で割ったようなこの番組。




「あいのり」も「THE HILLS」も大好きだったからなぁ。

この番組にはまらないわけがないよね(笑)

なのに、観始めたのが先月くらい汗




「あいのり」の時は、恋をして、

その人のことを愛しく思ったり、うらはらに嫉妬したり。

そんな出演者たちに、勝手に感情移入、心情にドキドキ。




あぁ、また同じようにテラスハウスの

恋の行方にも感情移入(笑)




ちょっと年齢的にも、

それってイタイ気もするんだけどあせる




でも、実生活で恋をしていないので、

またしばらくこの番組で

ドキドキさせていただきます(笑)




さっ、もう一度寝なくちゃためいきためいきためいき





Ax