おはよ~♥akn♥♥akn♥




はぁ、よく眠れた(笑)

久々に目覚まし時計が鳴る前に

快適に目覚めたよ目




昨晩、T&G ROYAL SPA にて、

溶岩浴でたっぷりとあせをかいた後に

リンパドレナージュですっきり老廃物を流していただきましたパー


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

もともとの体質なのか、

肩が凝ってるなぁとか自覚症状はあまりないけれど、

すぐに凝るし、リンパも詰まりやすくてあせる




腰、背中、肩甲骨(ガチガチでした叫び)首、肩と

徹底的にコリをほぐし、老廃物を流していただき。。。




そう、そこビックリマークという部分に的確に

強めの圧のストローク。




血行がさらによくなり、

カラダがポカポカ、巡りがよくなっていくのを

本当に実感できるんだよね~。




そして、ラストはフェイシャル。

耳の下のリンパもしっかりと流した後、

フェイスライン、法令線(ぎゃっ)、目の周りも

しっかり、しっかりと流していただきました。




こちらのセラピストのみなさんは、

本当に技術が高い。毎回ちょっと感動しちゃうほどきゅ~




今朝起きたら、顔の大きさが

いつもの2/3位で、-5歳くらいの若々しさアップアップアップ




コリをほぐし、リンパをスッキリ、

老廃物を流すと顔が変わる~(笑)

体調もよくなる~スマイルくん テンションもあがる~(単純、、、)




普段は疲れ気味の金曜日、

元気いっぱいの朝ですドキドキ




みなさん、ステキなTGIFを~。





Ax