高見恭子さん と初ランチでした~ナイフとフォーク


photo:01



いろいろなファッションのパーティーで

お会いしていたんだけど、

ゆっくりとお話しするのは初めて。




先日ね、ばったり道でお会いして

ランチをすることになったんだ~満足




10年以上前のPRになりたてで、

ファッションのパーティーに行きはじめたころにね。




いつもキラキラした恭子さんをお見かけしていたから、

こうして一緒にランチをするのは不思議な気分。




すっごく大らかでポジティブなオーラの恭子さんキラキラ




普段の考え方とか、恋愛観とか

似ているところがたくさんあって。




わかりますーーーーーって、共感、共感、

終始そんな感じでした(笑)




素敵なアドバイスもたくさんいただきましたビックリマーク




楽しい話が尽きなかったので、

今度はお酒を飲みながら、、、ということにカクテルグラス




次回も楽しみデスハート





Ax