週末は、最近仲良くしていただいている多佳恵さんとケリー、

合同バースでパーティーでしたケーキ


あつしのBLOG Powered by Ameba


西村さん、チアゴ、リナ、かなちゃん、

仲良しメンバーで参加しました~ウキウキ


あつしのBLOG Powered by Ameba

ホストは、このステキなお宅の持ち主。

まるでヨーロッパの邸宅のようにステキなお宅です満足


あつしのBLOG Powered by Ameba

日本語、英語が飛び交う中、

初対面の人も結構いたけれど、

新しい出会いもパーティーの醍醐味ですね。




ケーキ登場ビックリマークビックリマークビックリマーク

多佳恵さんはピンクのドンペリドンペリ


あつしのBLOG Powered by Ameba

ケリーは、ピンクのルブタンに豹柄ビックリマークビックリマークビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


こんなお洒落なケーキ、初めて見ました目

ホスト、センスがいい~ウキウキ



あつしのBLOG Powered by Ameba

出会いって本当にいつ、

どこにあるのかわからないよね。




フィーリングや気の合う人とは

まるで昔から知っているかのように

すぐに仲良くなったり。





そんな出会いを大切に。。。




今週は、金・土・日と3夜連続でバースデーディナーが続きます。

お友達のお祝いを一緒にできるのは、うれしいねスマイルくん




つい飲みすぎちゃいそう(笑)





Ax